Selamat sore! どうもShikaです!

今回はちょっと報告程度のブログです。

 

実は僕、趣味程度ですがゲーム実況の動画を上げています(笑)

大体がFPSゲームで、たまに経営シミュレーションゲームをやります。

実況と言っても、地元の友達とワイワイはしゃいでるやつをyoutebeにアップしてるだけなので思い出アルバムみたいな扱いをしてました(笑)

 

しかし、「この動画もったいないなぁなんかできないかな~」って色々考えて

「インドネシア語と日本語の汚い日常会話が勉強できる動画をこのゲームの動画で作ろう」と思い立ち、現在動画を作っています!

その為ブログに全然手が出せなくて申し訳ございません!!!

 

完成したらまた改めてご報告いたします。

読まれてる方、誠に申し訳ねぇっす><

それでは!

shika!